【コトブキ飛行隊】クエストスキップの高速化が出来ることを今まで知らなかったんだが?

あのですね。

みなさま知ってたら完全にスルーしてたらでいいんですけど、

 

 

クエストをチケットでスキップする時に、

スキップ処理開始後に画面のどこかをタップし続けたら処理が高速化されるのご存知でした?

 

 

コトブキ飛行隊 クエスト画面
コトブキ飛行隊 クエスト画面 この時に画面のどこかをタップし続けると処理が爆速になります。

 

 

 

知らなかったんですけど。

 

 

 

ずっと1秒に1回ぐらいのスキップ処理のんびり待ってたんですけど。

 

 

 

情弱ですね、すみません。

 

プリコネはスキップのスキップ機能という、ポルナレフもびっくりのUI

キメてるので他のもせめてもう少し処理早くなってくれないかなあと思ってただけに

非常に嬉しい気づきでした。

 

 

え、もう知ってた?

 

 

 

もういい!! 知らない!!