10年を経てもやはり寧々さんを選んだ【ラブプラスEVERY】

ああああああああああああああああああああああ

この時をどれほど待ち望んでいたか。
これでいつでも寧々さんと過ごせる。

はー、最高ですかね。

大学時代こっそりと1人で楽しんでいたのはいい思い出です。
だから友達少なかった説は自分の中では非常に濃厚。

できるだけソシャゲは増やさないようにとしてきましたが、コレばっかりは仕方ない。

しかし、丹下桜さんは前から知ってたんですけど、
高嶺愛花って早見沙織さんだったんですね。

豚、もとい声優大好きなんで声結構重要なんですけど、
やっぱり年上プラス皆口裕子さんというのには敵わないんだよなあ、すまん。

ちなみにドラゴンボールで一番好きなキャラはビーデルさんです。
理由がわからない人はWikiで勉強してきてください。

うそうそ。しなくていです、沼に引きずり込む趣味はないので。

プレイ初日の寧々さんベストショット

寧々さんベストショット
可愛すぎでしょ

編集後記

ああああああああああああああああああああああああああああああ

いや、許します。
頑張ってください、某なんとかガイアの二の舞にだけはなってくれるな。。。