ラハールの贔屓がすぎるプレイ2日目【ディスガイアRPG】

スキップ機能がないですが、オート機能がまあ妥協ラインだったので、
コツコツ仕事しながら進めています。

オート機能、優先して使うコマンドとか指定できたらいいんですけどね。致し方なし。
いや、コマンド削れと言われたらそれまでなんですけど。
一応熟練度上げときたいじゃないですか。。。

現状のパーティー状況

ディスガイアRPG パーティー情報
魔界戦記ディスガイアRPG プレイ画面

ちなみに今はこんな感じ。
ダウンロード特典のグロウソードで成長率20%アップなのを鑑みても贔屓がすぎる。

ATKがぶっちぎってるのは多分アイテム界掘り進んでグロウソードのレベルフルにしたからです。
一応エトナが装備してる如意棒もそれなりに上げたんですけどなんでだろうね。

あ、レベルですか。そうですか。

アイテム界がスタミナ消費なしってマジ?

実質無限プレイ可能なのやばすぎるでしょ。
まあ、メインストーリに比べて経験値の入り少ないし、レベル上げて物理で殴ることができない敵がいた場合の対策措置なのでわかるんだけど 、思ったよりこのソシャゲ闇が深いぞ。。。

①レベリングがしやすいストーリーでサブミッションガン無視で進めるだけ進む。

②詰まったらアイテム界潜って装備の強化、イノセントの確保

③暗黒ゲートの「EXPザクザクゲート」でボーナス経験値のシステムフル活用して更にレベリング
※ちなみに暗黒ゲート使う時は暗黒議会で経験値増の議題ぶち通すとハチャメチャ上がりそうです。
 ショップRANKとの兼ね合いみてやってみるといいかも。わたしはRANKを優先するが。。。

この3つを繰り返してたら、レア度低いキャラでも全然行けそう。

まあわたしはラハール(CV:水橋かおり)
使うけどな!!!1

たまにこんな感じでブログの記事書くけど許してください。
こういうこと話す友達がいないので。。。

それでは!