【GRIS】壊せるものは壊していくスタイル【Part2】

【GRIS】ギミックが正直で楽しい【Part 2】(Youtube)

今回、破壊の限りを尽くしてます。

冒頭5分ぐらいで新しい能力「ストーン」もとい、
マントを石に変える力を手に入れました。
なので、ここぞとばかりに壊して回ってます。

いや、破壊衝動があるとかそういうのじゃなくて普通に進むにためにやっているだけです。ご安心ください。

しかし、ずっとやってて飽きないんだよなぁこのゲーム。
気を抜いたら普通にクリアまでぶっ続けでやってしまいそう。
多分難易度が低めなのにも関わらず達成感をしっかり与えてくれるゲームなんだろうなぁ、と勝手に思っています。

ゲームのURL載せておきますので良かったらやってみてくださいね。

GRIS(Steam)

今回からマイク新しくしました。

SAMSON ( サムソン ) / Q2U(SOUNDHOUSE)

これです。
MacBook Proなため、どうあがいても変換ケーブルが必須でした。
ただ、変換による劣化がまだマシだろうと今回はUSB接続形式のものを購入しました。

Airpodsの頃にあった音のこもり具合はだいぶ緩和されてる感じがしますね。
ただ、わたしが使いこなせていないのかまだ音量は低めですねぇ。。。なんでだろう。

ちなみに、レビューと言うか使い心地については以下のYoutubeの動画がわかりやすかったので共有しておきます。
同じくMac実況者ので見ていらっしゃる方がいれば参考になれば幸いです。

Samson Q2u USB/XLR Microphone Review / Test(Youtube)

それでは。