【GRIS】音が小さいんだよデコスケ野郎!【Part 5】

【GRIS】ようこそ氷の世界へ【Part 5】(Youtube)

さすがに声小さすぎるでしょ。

誰が見るのこんなもの。
はい、今私が見ています。

喫茶店で今見ながらこれ書いてるんですけど、雑音で全く聞こえない。
GRISに入ってから急に再生数や再生回数が減ったのは「うんうん、知名度がないからだな」って思ってたんですけど、これは完全に動画のせいだ。すまなさすぎてすまないおじさんになってしまった。

原因としてはそもそもの出力が足りていないってのがほとんどでした。
動画の情報を見てみると動画自体の音量が基準値(content loudness)より死ぬほど低いらしい。
バランスってのを気にしてる場合じゃねぇぞお前。

音量ぶち上げる方法が現状OBSによるフィルター(VST)しか思いつかなかいので、
早急に対策しないとまずいなこれ。。。

もうGRIS分は全部収録しちゃったんですけど。

GRISは完全に黒歴史になってしまう可能性が微粒子レベルで存在する。
まぁ、のちのちこんなこともあったなぁと笑えるような動画にできるよう頑張ります。

今見てくださっている方、大変申し訳ないです。。。
今後の成長に期待してもうしばらくお待ちください。

それでは。