【GRIS】最後の最後で盛大な誤爆をする系実況者【完結】

【GRIS】もっとこの世界を楽しみたかった【完】

考察苦手系実況者なのか、ムービーに対するコメントが浅すぎて笑う。
はい、自分に対するあたりが強いめざしでございます。

はてさて、早いもので最終回ですね。
ホントこのゲームは面白かったなぁ。
何度でも言うけど絶対実況で通しプレイしてやるんだ。。。

実績は結構難しいのが1つあって挑戦したんだけど、
当時はダメだったのでそれとかも含めてどっかで垂れ流すかもです。

エンディングは黙ったほうがいいような気がするんだ。

エンドロールでちょこちょこ雑談してるわたしなんですが、振り返って思うけど

黙ってくれ。

身も蓋もない。

たしか放送事故もどきが怖くて喋ってたハズなんですが、
こういうゲームは黙って余韻に浸ったほうが良かったのではないか説が出てきてます。
というか、ゲーム実況とはいえゆっくりみたいよね。ゲームのエンディングって。

今後、補足とかするならありだけど雑談って感じになるなら黙って一緒に鑑賞するってのがいいかなぁ。
などと思うので将来のわたし、ちゃんと活かせよ。

最後の最後でやらかさないで。。。

わたし
「プレイ時間目安3時間に対して、1回あたり24,5分だから・・・
まぁ(9パートなので)8時間9時間?(後略)」

算数できないマンかよ。