【INSIDE】わんわん>>>超えられない壁>>>赤シャツ君【Part 2】

2020年2月29日

【INSIDE】ワンちゃんが一番残酷なゲーム【Part 2】

このPartの途中から予習(いわゆる3週目)ができてないので不安だったんですが、
意外とスイスイ進めてますね。

まぁ比較的ですが。

どうも、めざしでございます。
Twitterは完全に絵師さんのRT垢になってます。
宣伝しろ宣伝。

INSIDE内でも屈指の残虐性があるワンワン

今回はワンちゃん会ですね。
なんと、このゲーム中一番殺意が溢れてる敵キャラクターです。
ドーベルマン恐るべし。。。やっぱりわんこはポメラニアンに限る。
実家で飼ってるポメラニアンには嫌われてますがね。
届けわたしの愛。

地味に潜水艦もあるよ。

確か次のPartまでのお付き合いなので、短い期間ではありますが
相棒としてなかなかの活躍を見せるので刮目してみてやってください。

本パートから研究員さんから潜水艦拝借してます。
気づかない大人たちどうかと思う。

しかしですね、赤シャツ君。
君は研究所から逃げたしてきたはずなのにどうしてここまで入り込んでしまうんだ。

まだまだ謎が深まるばかりですが引き続きよろしくお願いします。
それでは。

カット編集行いました(2020/07/08)

最近カット編集なるものを覚えたので、見返しがてらちょっと編集を行いました。
主に死亡シーン後の待機時間を切り取っているので、純粋に見やすくなったかと思います。

しかし声に元気がないな、この頃のわたし。