【INSIDE】画面はとりあえず明るめにして視聴者に調整してもらおう【Part 3】

2020年2月29日

【INSIDE】潜水艦、君のことは忘れないよ【Part 3】

潜水艦壊しておいてどうかと思うけど、制作費どれぐらいだったんだろう。

どうも、目の付け所がたまにぶっ飛んでるめざしでございます。
こうやってTwitter垢のURL一応つけてるけど、
見てもらったところで可愛い絵ぐらいしかTLに載っていません。

実況者とは。

反省点とか

暗い。暗いよ!!!!!!1

ゲーム中は気づかなかったんですが、Youtubeで見ていると結構見ずらいスポットがちらほらありますね。
明るさMAXで収録したらダメですね。反省。

多分ガンマ値というやつを調整するべきだったのかな。
画質によって見えにくくなるケースもあるってことは今後やるにあたって覚えといたほうが良さそうです。とりあえず明るめにしておけば、必要に応じて視聴者さんが調節してくれるでしょうしね。

ちなみに、コレ書いたのだいぶ後なのでもうどうしようもないですが確定であと2,3回はこの反省は出すと思います。

なんてったって、別のゲームでボロカス友達に言われましたからね。
(とかいいつつ毎回しっかり見てくれる友人に感謝。)

やっぱり復習だったり見返しは早めにしておくもんだなぁ。
って何度も言ってる気がするので早く追いつこう。。。



カット編集行いました(2020/07/08)

最近カット編集なるものを覚えましたので、練習も兼ねてこの動画も編集しました。

今更。

Part 2ぐらいまではちょこちょこだったんですが、今回から結構ガッツリ削ってます。
マジで、どんだけいらない部分あったんだ。。。
今まで見てくださった方本当に申し訳ない。あと特にこの頃からずっと観てくれてる友人よすまん。