【INSIDE】壁の耐久性、多分特許取ったらすごい儲けられると思う。【Part 4】

2020年2月29日

【INSIDE】初めての共同作業です【Part 4】

本パートはデクくん大活躍回です。
ただ赤シャツ君は相変わらず彼らへの扱い雑なのが流石というべきか。

まぁそれわたしのせいなんですけど。

地味に伏線です。どうもめざしでございます。

デクくんの力を借りた後は波動砲(衝撃派)ゾーンですね。
タイミングが割とシビアなのでプレイされる際はくれぐれも注意ください。
わたしみたいに赤シャツ君バラバラにしまくらないように。。。

今でこそ数回で済んでるけど初見とか本当数十回死んでますからね。
アクション苦手だなぁ。。。わたし。

着々と奥に進んでますが、次ぐらいからちょっと不穏な空気が漂ってきます。
エンディングまでまだまだありますが、どうかおつきあいくださいませ。

それでは。

追記:カット編集行いました(2020/07/08)

最近カット編集なるものを覚えたので、見返しがてらちょっと編集を行いました。
主に死亡シーン後の待機時間を切り取っているので、純粋に見やすくなったかと思います。

しかし、挨拶のトーン今に比べて1オクターブぐらい低くて笑う。