【INSIDE】水はもう懲り懲りなんだよな【Part 5】

2020年2月29日

【INSIDE】赤シャツ君、君は人間なのか・・・?【Part 5】

やっと折り返しです。

思ったより全然進んでなかったですね。
どうも、当時完全に終わりぐらいのテンションでしためざしでございます。

今回は水場多めです。わたしが一番キライな水ステージ系。
実況中話したことある(本動画んですが、特に嫌いなのが「バンジョーとカズーイの大冒険」のおたからザクザクビーチ。
海の中に入るとサメが出て当たるとダメージを受けるんですが、ポップの仕方が非常に怖かったですね。あ、ヤバイ。世代がバレる。

次回はエンディングに向けてなかなかパンチ効いた展開が繰り広げられますので、
よかったら引き続きよろしくお願いしますね。

それでは。

追記:カット編集行いました(2020/07/11)

最近カット編集なるものを覚えたので、見返しがてらちょっと編集を行いました。
主に死亡シーン後の待機時間を切り取っているので、純粋に見やすくなったかと思います。

当時ではゲーム実況に無駄な時間なんてない、って思っちゃってましたけどそんなものはまやかしでした。
死にゲーの死んだ後にもう一回同じ道通るシーン絶対いらないからね。。。

トーク能力は今も相変わらずだけど、それがわかるようになったあたり少しは成長したってことなんですかね。
多分。