【INSIDE】1回で終わらない攻略動画は果たして攻略動画と呼べるのか【Part 8】

2020年3月1日

【INSIDE】隠しエンディングまでの道程は険しい【Part 8】(めざしはまだまだ遊び足りないようだ。)

今回は隠し要素を探し回る会です。
別エンディングを見るための条件を満たすために必要なアイテムを見つけて回ってます。

攻略動画と言うにはあまりに拙いですがね。
1回の動画で時間足りてないし。。。

ただ、攻略動画であるあるの「チャプターと場所だけ」ではなく、
それまでの行動もすべて載ってるのでより優しく仕上がってる、ハズ。

次でラストなのでまぁ許してください。

なお、攻略にあたっては以下のページを参考にさせていただきました。
とりあえず場所だけ分かればいい、という方はこちらをご確認ください。

『INSIDE』トロフィー攻略 & 隠しエンディング(PS4ちゃんねる PRO様)

それでは。

追記:カット編集行いました(2020/07/11)

最近カット編集なるものを覚えたので、見返しがてらちょっと編集を行いました。
グダリポイント多かったので結構削ってます。
多少は攻略動画らしく。。。なっていると思いたい。