【リトルナイトメア】また死にゲーなんだよな【Part 1】

2020年3月1日

【リトルナイトメア】そこはかとない不安感が襲うホラーアクション【Part 1】

これが撮れ高を求めた実況者の末路です。

どうも、死にゲー実況者のめざしでございます。

今回からLittle Night Mare(リトルナイトメア)という2.5Dの横スクロールアクションゲームをやっています。
また死にゲー。

前にガッチマンさんの実況で見たことがあって興味はあったんですけど、ようやくできました。
やっぱり実際にやってみると難しい。。。わかって、この気持ち。

ホラーだけどびっくり系はない。

全体的にわたしでもできるぐらいにはびっくり要素はないので、ホラー苦手な方でもアクションが好きならおすすめできる作品ですね。
少し特徴的、いえ直接的に言うとキモい敵がまあまあいるので素敵な世界観をお望みの方はそっ閉じ。

わたしだってもっとかわいいキャラや世界観のゲームをやっていきたいですけどね。
承認欲求おばけとしては撮れ高を優先してしまうんだ、すまない。。。

ただ、年始に買いだめしたゲームの中にはかわいいキャラが出てくるものもあるので、今年中には公開できるかと思います。
ゆるく見れるゲームが見たいみなさんはもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

追記:カット編集行いました(2020/07/13)

改めて見直すと死亡からのリスタート長いんですねこのゲーム。
やってるときは気づかなかったけど、観てる側からすると少しストレスな感じがしたので削っています。

今回はあんまり死んでないですが多分今後バシバシ増えるんだろうなぁ。。。
ちょこちょこ見直して他の動画も見やすくしていきますね。