【リトルナイトメア】静かにしなきゃいけない系には非常に弱い【Part 2】

2020年3月2日

【リトルナイトメア】手長おじさんの聴覚が凄まじい【Part 2】

すまん、びっくり要素っぽいのありました。

そういえば忘れてた。
見直して自分でびっくりするという事案が発生して気づきました。

どうも、当初びっくり要素ないって言ってた自分を殴りたいめざしでございます。

リトルナイトメア史上最も恐ろしい敵「手長おじさん」

サムネにもしてますが、このおじさんシリーズ中の敵で一番狂悪です。

目が見えない分バカみたいに耳が良いので、ちょっと歩いただけで気づいてくるし、手も長いためなかなかのリーチで捕まえてくる。

それになんてったってまさかのDLCでも出てくるという狂悪ぶり。
本編で倒して安心してたのに。。。

次回本編最後の登場となる手長おじさんですが、それまでのわたしのやられっぷり、とくとご覧ください

うわ、自分で言ってて悲しくなってきた。。。

追記:カット編集行いました(2020/07/13)

手長おじさんとのガッツリ対戦はなかったのでまだマシですが、
死亡シーンが何回かあったのでそのあたりを中心にいくつかカットしています。

この頃はMacBook ProというノートPCだったとはいえ、SSDだから読み込みそんなに遅くないはずなのになぁ。
やはりグラボか、グラボなのか。。。