【リトルナイトメア】顔面グロ注意の料理人さん【Part 4】

2020年3月2日

【リトルナイトメア】お次は料理人ですか【Part 4】(めざしはまだまだ遊び足りないようだ。)

またえげつない敵をよこしてきよってからに。。。

顔面グロ注意って言葉、流石に使っていいやつだと思ってます。
どうも、大学のサークルの人からは「背丈はいいよね」という遠回しのdisをうけたことがあるめざしでございます。

今回からは料理人がバカスカ登場。
顔面グロ画像なだけにいい絵面がほとんどないのが辛い。サムネ探すの割と苦労しました。

ただ、このコックさんは目に頼るケースが多いので、多少の床の音とかは気づかないし手長おじさんに比べたら割とちょろいゾーンでしたね。

ただし、屋根裏の細い通路、テメーはダメだ。

実はこの次のエリアも顔面グロ注意なんですよね。。。撮れ高はあれどもインスタ映えはしない奴。
多少の汚い絵面は耐えられる優しい皆様は引き続きよろしくおねがいします。

追記:カット編集行いました(2020/07/15)

カットを覚えたので、これみよがしに過去の動画修正してます。
今回はそこまで修正してませんが、ちょっとした遠回り部分などをカットしました。

まぁホラーゲームですからそこまでカットすると雰囲気を味わえないと思ったので、
ガッツリではなくそこそこだけね、そこそこ。