【リトルナイトメア】数で攻めればいいってもんじゃないんだよ【Part 5】

【リトルナイトメア】こんなに料理人たくさんいるとは思わないじゃん?【Part 5】(めざしはまだまだ遊び足りないようだ。)

料理人多すぎ問題

引き続きVS料理人回ですね。
こういう追いかけっこはちょっとした操作ミスが命取りとなるわけなんですが、ガンガンミスってますね。
どうも、雑魚が通ります。

かくれんぼならMGS2(メタルギアソリッド2)で割と慣れてるんですが、
見つかる前提のゲームはどうも焦ってダメですね。。。

攻略のコツは勢い

わたしのプレイ方法を見返すと大体コソコソやろうとしてるときに限ってミスをしているので、
見つかっても気にせず目的を達成する強い気持ちを持って攻めましょう。

料理人のほうが若干足が速いですが、すぐ追いつかれるというものでもないので寄り道せず
まっすぐ安置(安全地帯)に逃げ込めば案外どうにかなります。

死にゲーでは死を恐れないことが重要です。

あっ。これ、自分に対するブーメランですね。。。
それではまた次回の動画でお会いしましょう。