【リトルナイトメア】唐突のバグやめろ【Part 12】

【リトルナイトメア】予想外の詰み要素【Part 12】 (Youtube)

出ましたDLC最難関手長おじさんゾーン

ホント勘弁して。
暗くて見えないしリーチバカ広いし他のボスよりでかいから焦るしで死ぬほど苦手ですね、手長おじさん。

ただ、改めて見ながら気づいたんですが、木板のところと違って足元が軋まないので側にいない限り歩く程度だったらどうやら問題ないみたいです。
なので、途中ちょこちょこ転がってる踏んだら音が出ちゃう炭にさえ気をつけていれば結構サクッと抜けれそうな気がする。

もう少し早く気づけや。

ちなみにこのヒューズを取りに行くミッションですが、行きがあるというとは帰りがあるということで、手長おじさんもうしばらく活躍するということなので・・・

リトルナイトメア、再プレイするとしたらだいぶ、だいぶ先になりますね。
ゲーム制作者の皆さん、難易度はほどほどにしようね。