【リトルナイトメア】もう少しお行儀よく食べるということはできないのか【Part 6】

【リトルナイトメア】壮絶なおいかけっこゲー【Part 6】(You Tube)

作る側の次は食べる側の人でした。

前回までは料理人との白熱したバトル(一方的な虐殺)があったわけなんですが、
今回は料理提供されるお客さん側から逃げる羽目に。

しかし、お客もお客でなかなかいびつなルックスをしていらっしゃるので、
非常に恐怖をそそりますね。
改めて観ても嫌だわコレ。。。

割と攻撃範囲広くて、当たり判定の見極めになかなか苦労した記憶があります。
こいつら容赦なく捕まえた後食べてきますからね。
ちなみに、ゲーム中初の死亡シーンが確認できるチャプターです。

最後のシーンは番外編で真の恐ろしさがわかる。

最後にシックスちゃんが空腹が故に業が深いことをしてしまうのですが、
これってDLCの番外編でなかなかパンチの効いた繋がり方をしています。

セール中とかだと値段もお手頃なので、せっかくですし本編をプレイされた方は
一緒にやっていただいても損はないかなと思います。難しいけど。

ちなみに、わたしは本編の実況終了後に続いてやっています。
再生リストのリンクを張っておくので、よかったら観てください。

再生リスト: 【リトルナイトメア】実況プレイ【めざし】