【リトルナイトメア】ノームちゃんに労基かけこまれないか心配【Part 11】

【リトルナイトメア】ノームちゃんをこき使う【Part 11】 (Youtube)

ノームちゃんの使い方が荒すぎる。

第2弾では炭鉱にとんがりボウシを被ったノームちゃんをかき集めるのがメインミッションなのですが、今回も見つけては現場に放り込みを繰り返しています。

蟹工船かな?

今回はアクションよりパズル寄りな感じです。
といっても、そこまで難解な部分はないのでわたしみたいにあまり考えず突っ走る、ようなことさえしなければ問題なくクリアできるようになっていますのでこれからプレイする方はご安心を。

ただ、この次のPARTが地獄なんだ・・・
(手長おじさんにやられた数々の記憶を思い出しながら