【LIMBO】ゲーム実況Part 6 編集後記

【LIMBO】ひとまずクリア【Part 6】(Youtube)

申し訳ない、今回は短めです。
というのも、進捗管理をしていなかったので気がついたらクリアしていたという。。。チャプター管理大事。

できるだけ初見のうちは攻略サイト見たくはないんですが、
せめて進捗状況だけでも確認できるようにピンポイントでなとか見ておきたいですね。

というか、LIMBO2回目なんだから
ちゃんと覚えとけ、という根本的なお話。

次からは隠し要素にチャレンジ。

次の回からは隠し要素にチャレンジしていきます。
隠し要素、というのは道中にあった卵のことですね。

どうやら全部の卵を集めると、裏ダンジョンへと進めるらしい。
当初プレイ時はクリアだけで精一杯だったのでやらなかったので、そこからは完全に初見ですね。

グダらないといいけど。。。

あ、そうそう。
ちなみに裏ダンジョンの入り口はチャプター26(右に行くと虫がいるところ)の左から
はしごを降りてすぐ右にある洞窟のようなところにあります。

(ゲーム内でチャプターがナンバリングされてないの地味に面倒)

卵の場所は次の動画で全部紹介するので良かったら見てってくださいね。

それでは。