【INSIDE】設定の衝撃さがわかる真エンディング【完結】

2020年3月1日

【INSIDE】閉ざされた扉のその先に待つものとは・・・【完】

なんだこのエンディングは。

結局のところ、主人公もまたデク君のうちの1人ってことになるのでしょうか。
その赤シャツ君、もといデクくんを操作するのがわたしたちプレイヤー、みたいな感じかな。
(詳しくは動画中でわたしが語っていますのでよかったら見ていってください)

うまいことまとまってるようで、うん、なるほどわからん状態です。

それはさておき死にゲーとしては非常に完成されてるものでした。
無理があるレベルのアクション性はあまりなかったですし、かといって簡単すぎずというなかなかのバランス。

あと、セールのときははちゃめちゃ安い。
以下にURL載せとくので、面白そうだったら買って実際にやってみてください。

INSIDE(Steam)

というわけで次回から別のゲームに入っていきます。昔過ぎて覚えてないな、なんだったっけな。
死にゲーばっかり最近やっているのでそろそろほのぼのもやっていきたいという要望もあるのですが、
わたしの場合ほんとにのんびりやるため撮れ高問題でひっかかりそうですね。

よし、時代は死にゲー。

引き続き毎日更新やってますので暇つぶし・作業用BGMとしてよかったら見てってくださいね。
それでは。

追記:カット編集行いました(2020/07/11)

最近カット編集なるものを覚えたので、見返しがてらちょっと編集を行いました。

今更度合いがすごい。

隠しエンディング部分を結構見てくれている方が多いですが、
それ以外の部分も少しでも見やすくなっていれば幸いです。