【INSIDE】エンディングなようなエンディングでないような【Part 7】

2020年2月29日

【INSIDE】肉塊エンドってそんなことある?【Part 7】(めざしはまだまだ遊び足りないようだ。)

こんなのってないよ。あんまりだよ。

エンディングです。え、エンディング。。。?
クリアという言い方で誤魔化しておきます、どうもめざしでございます。

7パートにかけてやってきましたが、結構あっけない終わり方ですよね。
わたしも最初見た時マジか、ってなりました。

さて、次回は隠しエンディングを見るためのアイテム探しをしていきます。
攻略サイトを見ながらなので、果たしてコレを実況と言えるのか甚だ怪しいですが
攻略に当たりこのブログを見てくださった方は良かったら見ていってください。

しかし、当初(LIMBO・GRIS)に比べたらちゃんと見れるようになってるなぁ。。。
まだまだトークはおぼつかないですが、見れるようにはなってきてますよね。見れるレベルには。
あとは、ここに登録者とか再生時間とかの要素が色々と出てくるんですがもうしばらくはゲームを楽しむっていうメインミッション(自己の欲求)を優先してやっていこうと思います。

だから、チャンネル登録者が増えないという説が出てなくもないですが。。。
それでは。

追記:カット編集行いました(2020/07/11)

最近カット編集なるものを覚えたので、見返しがてらちょっと編集を行いました。
とはいえ元の動画自体が短かったのでほんのちょっとですが。
まぁないよりマシ程度の修正なので既に観ていただいた方は気にしなくて結構です。