【GRIS】そして何よりも抑揚が足りない【Part 8】

【GRIS】ほぼほぼリサイタル【Part 8】

すっごい、すっごい今更なんですが
自分で自分の声聞くのってなんかこう、

変な感じですよね。

反省は大事だからね。仕方ないね。
どうも、思えばこの頃風邪引いてたなと思い出しためざしでございます。

前回より喋ってる。。。だと。。。?

前回無言が多いと1ヶ月後のわたしが苦言を呈していました。
が、今回結構喋ってますね。そう思いません?

この頃から結構色んなゲーム実況者さんのブログだったり動画見て回り始めてるので、
それでうまく意識し始めたのかもしれません。
えぇ、覚えていません。

でもなんかこう、もうちょっと何かが足りない気がするんだよなぁ。
今のわたしもそうですが、続きが見たいって感じにまだなれてない気がする。
トーク力もそうなんだけどゲームの楽しさを伝えきれていない感じ。

・・・あ、わかった。
テンションが低いように聞こえますねコレ。

プレゼンテーションとかもそうですけど抑揚とかで結構人を引きつけたりする技法があるんだけど、
それがあまりにもないな、わたし。

まぁまだ素が出しきれてない感じがするんでもう少し慣れが必要かとは思いますが、
100本動画作る頃にはまたこのことについて再度検証したいかなぁ。

最近独り言みたいな感じになっていますが、許せ。
それでは。