【GRIS】意識しないと簡単に放送事故は起きる【Part 7】

【GRIS】声「ただいま」【Part 7】

わたし「よいしょ」

どうも、私生活でも座る時言ってしまうめざしでございます。
いやぁ、中年化が進んでいる。。。

無言は極力減らそうね、ハム太郎。

今回の動画、自分で言うのもアレですがところどころ放送事故かよってレベルで集中してます。

いや、わかるんだ。名作だから。
今度生放送でやり直すのもありかなと思うぐらい好きだしその気持はわかる。
ただ、視聴者を置いてけぼりはよくないよチミ。

と、いう感じで過去の自分にバカみたいにダメ出ししてます。
書いてるのがちょうど投稿してから一ヶ月後ですからね、って全然経ってなかったわ。
2年目のペーペーが新入社員に先輩風を吹かすアレですね。割と恥ずかしい。。。

とはいえ、やっぱり投稿数を重ねるのは大事だとこの1ヶ月で思いました。
当然色んなことを意識したり編集とか頑張るのもいいんですが、
スピードが遅くなるくらいなら数重ねて経験値積んだほうがいい派です。

わたしの場合だけかもしれませんが考え出すと動きが止まっちゃうので。。。
PDCAじゃなくてDCAPぐらいが丁度よかっただけなのかもしれません。

まだまだ経験値が足りないのでDCAPサイクル高速回転させて、
クオリティとか色んな部分徐々にあげていこうと思うので温かい目で見守ってください。。。

それでは。