【INSIDE】好奇心赤シャツ君を殺す【Part 6】

2020年2月29日

【INSIDE】赤シャツ君、人間やめたってよ【Part 6】

赤シャツ君改め肉塊君爆誕です。

ブラックすぎるでしょ。。。どうもめざしでございます。

しかし今回は赤シャツ君やらかしたな、というかそりゃそんな危ないところ言ったらそうなるわなという自業自得感がすごい。
まぁ、わたしのせいなんですけど。

肉塊君パートはこのゲーム屈指の爽快感でした。
いや、ホントサイコパス疑惑出すのやめて。違う、違うから。。。

次回が一応エンディングです。(アレをエンディングと呼べるか怪しいけど。。。)
このゲーム隠しエンディングがあるので、その次のパートからはそこにたどり着くまでも公開していっています。
ゲームの攻略動画としても使えますのでよかったら見ていってくださいね。

それでは。

追記:カット編集行いました(2020/07/11)

最近カット編集なるものを覚えたので、見返しがてらちょっと編集を行いました。
今回はあんまり死亡シーンがなかったですが、謎解き部分のもっさり感を少し減らしています、言い方が感覚的で申し訳ない。