【LIMBO】実況動画Part 5アップしました

2020年1月8日

今見返しながら記事を書いてるのですが、

慣れてきてて腹が立つな。

いや、別にいいんですけど。
というか喜ばしいことなんですけど、ちょっと調子載っている感じがありありと分かるのでちょっとだけ、ちょっとだけ自分にイラッとしました。

なお、ここだけの話ちょっと喉の調子が悪かったので咳き込む場面が少しだけ多いです。申し訳ない

飛ばしどころ(見どころ)は8分からの10分間。

この動画、死ぬほど苦戦する場面がありました。
カットするかちょっと迷ったんですけど、面倒だったので逆に楽しめる人がいるかなと思ったのであえて残しています。

しかし、この手のゲームって分かってみれば
「なんでこんなことに時間を費やしたんだ。。。」ってものが多いですよね。
こっちとしては必死だし、分かった時のアハ体験はなかなか良いものなんですがいざ自分で見返した時のダメージがすごい。

別にアップしなくていいので、一度自分がゲームやってる様子を録画していただけると、
同じ気持ちになれるので、ぜひやってみてください。

え、いや?

ホントお願い、頼むから。