【GRIS】マイクだけじゃ足りないのか。。。【Part 3】

【GRIS】頼む、ずっと一緒について来てくれ【Part 3】(Youtube)

この子かわいすぎないですか?

所作がヤバい、所作が。
残念ながらずっとはついてきてくれなかったのが死ぬほど辛かったですが。
君のことは忘れないよ。。。

iMovieでの音量編集は可能っちゃ可能だけども。。。

今回iMovieで音量の割れている部分を調整しているのでだいぶ聞き取りやすくなっている、ハズです。
まだまだ音圧が足りないのはまた別の対策をするしかあるまい。。。

音量の調節方法についてはこちらから学ばせていただきました。
お世話になりました、ありがとうございます。

iMovieで音量を細かく調整する方法(動画編集ソフトの使い方と無料素材)

ただですね。これ非常に時間がかかる。
調整して、再度ファイルを作り直すの普通え に1時間以上かかりました。
作業の内容としては少ないんだけど、この間に動画3本ぐらい撮れてしまうんだな。

に1時間以上かかりました。
作業の内容としては少ないんだけど、この間に動画3本ぐらい撮れてしまうんだな。

あと、これはそこまで気にする必要はないかもしれませんが画質が下がってしまうんですよね。
正確には落とさずファイルを出力するとファイルの容量が3倍になり、出力に1時間以上はかかりそう。

申し訳ない、諦めます。。。
というかこれって根本的な解決にはなってないので、別の方法でどうにかできないかしばらく模索していこうと思います。
もうしばらく音量問題は我慢してください。
画質だけは頭おかしいから許して。。。

それでは。