【LIMBO】卵を探し回る旅とちょっと裏ダンジョン 編集後記【Part 7】

【LIMBO】どこ・・・卵はどこ・・・?【Part 7】(Youtube)

相変わらず音量が小さい

うーん、音量結構上げてるんだけどなぁ。
というか単純にマイクの音質が悪いのか、中音域がもっさりしてるというのもありそう。
まあ、Airpodsで録音してるからそうなりますわね。

これに関してはいつも見て的確なdis、もとい指摘をしてくれる友達からもよく言われてるので、
近日中に対策しようと思っています。

裏ダンジョンは基本音だけみたい

裏ダンジョンではただでさえ難しいLIMBOが更に鬼畜になったようです。
勘弁して。

今回のPartでは最後にちょっとだけやらせてもらってるんですけど、ほとんど音に頼る感じでした。
どうやらこれ、イヤホン必須のようだ。

とはいえ、ゲーマーとしてなんというか負けちゃダメな場面な気がするんで気合い入れて取り組もうと思います。

スペシャルサンクス(参考ページ)

卵の場所/Fore.様(Steam)

大変、大変お世話になりました。
これがなかったら多分見つけられなかった、どうもありがとうございます。