【リトルナイトメア】MG5(マジでグダる5秒前)【Part 3】

2020年3月2日

【リトルナイトメア】空回り感がすごい対手長おじさん戦【Part 3】(
めざしはまだまだ遊び足りないようだ。)

本動画ですが、放送事故かなってぐらいミスってます。
わかってみればあっけないんだけど、これはわからんって。。。

ちなみに、終わりだけ見してって人はこのあたり(20:35)から見るといいと思います。
プークスしたい人は引き続き見てください。自分でも見てますがなかなか滑稽です。

しかし、こういうときにカットとかした方がいいんだろうなぁ、という反省がありますねコレ。
まだ色々と試行錯誤している状態なのでなかなかカットまで手が回らないですが、ちょこちょこ見てくれてる友人からは指摘請けてます。あとサムネ。

スタンスとしてはあまりにもグダる(1回で何も進まないとか)ことがない限りできるだけ素材そのままをご提供する感じで行きたいんですが、そのあたりどうなんだろうなぁ。。。

まぁまだ投稿数100も行ってないのにそんな事考えても仕方ない気もしますが。
もうしばらくは実践あるのみ、ですね。

というか、最初からグダらないような腕前さえあれば何の問題もないですからね。

追記:カット編集行いました(2020/07/15)

過去の僕からのメッセージを受け取り、カット編集を行いました。
・・・嘘です。最近カット覚えたから使ってみてるだけです。

22分あった動画を17分ぐらいまで短縮しました。
結構無駄な部分あったからな。。。次からは気をつけて、過去のわたし。

しかし、しっかり検証せずに色々試してるの何回見ても笑う。
まるで今のわたしのプレイスタイルとそっくりですね。

アレ?