【リトルナイトメア】エンディングのシックスちゃん無双感よ【Part 7】

【リトルナイトメア】ラスボスが一番スムーズってどういうことなの【Part 7】(Youtube)

本編エンディング到達

まさかこんなにうまくいくとは思わなかったが???

ラスボス戦一発クリアでした。
小足見てから昇竜余裕でしたじゃないですが、割と見えてから反応しても余裕だと思います。

ただまぁ、後半になるとフェイク入れてくるやらしさがあるので、
コツとしては2つあって、1つはできるだけ光の中心にいること。
そして2つ目としてはフェイクに反応しても方向を変えるぐらいで、移動まではしないようにするように心がけることかなと思います。

というのも、攻撃ヒットさせようとすると割とギリギリまで鏡の光を当てないといけないので、下手に中心地から移動すると多分やられちゃいます。
こちら、少しでも参考になれば幸いです。

次回からはDLCやります。

動画の最後の方では「やれたらやります」という関西人がよく使う絶対やらない台詞をほざいていましたが、あのあとセールという文字にやられてサクッと買っちゃいました。
この安売りに対する弱さも関西人って感じがしますが・・・

結果から言うと全然買っていいレベルかと思います。
セールで買った勢なので定価が安いか高いかについてはコメントは差し控えますが、少なくともセール額以上のパフォーマンスはありました。

とはいえレビューは賛否両論ですけどね。
賛否どちらも気持ちは分かるって意見でしたが、買うんじゃなかったとは思わなかったことだけは確実に言えます。

下にリンク置いとくので良かったら覗いてみてください。

DLC第1弾:Little Nightmares The Depths DLC

DLC第2弾:Little Nightmares The Hideaway DLC

DLC第3弾:Little Nightmares The Residence DLC

3つで1つのストーリーになっているのでプレイの際はご注意を。